人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のお誕生会

昨日は息子のお誕生会をしました。クラスの男の子が15人も来てくれ賑やかな時間となりました。

息子のお誕生会_a0282071_526104.jpg


今回もプレゼントの山ですね。多きなレゴは8人のお友達からです。

息子のお誕生会_a0282071_5263070.jpg


ブルゲンランドの古代から現在までの生き物の展示を皆で見ました。この熱帯魚に子どもたちは興味津々。。お魚くんたちビックリしていました。

息子のお誕生会_a0282071_5265089.jpg


                                     ニモ??

息子のお誕生会_a0282071_5271098.jpg


                ちゃんと静かに?お話も聞けます。さすが2年生?

息子のお誕生会_a0282071_5273222.jpg


                       大昔はここにも恐竜がいたんだってー

息子のお誕生会_a0282071_5275237.jpg


                                鹿になってみる??

息子のお誕生会_a0282071_5281442.jpg


                                  ここにも鹿が・・・・

息子のお誕生会_a0282071_5285048.jpg


娘も工作だけは楽しんでいました。この小鳥さんは娘が一人で作りました。(息子よりうまい・・・・)

息子のお誕生会_a0282071_5292073.jpg


パパガイ・パウルがやってきました。まだ普通に喜んでいる子どもたち・・・・

息子のお誕生会_a0282071_5294842.jpg


                             そしていよいよプレゼントの時間

息子のお誕生会_a0282071_5302032.jpg


                               フローリアン君からは何かな??

息子のお誕生会_a0282071_5304719.jpg


おめでとうのハグも忘れない子どもたち。このあたりはやっぱりヨーロッパのこどもですね~

と言う感じの3時間でした。あっ、もちろんこのパーティーの経費は我が家もちです。。。パパ払っておいてね~

by haydnstadt | 2014-10-13 05:41 | イベント  

<< 3匹のコブタちゃん・・ ありがとう藤井さん! >>