人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告

信じられないことが昨晩起こりました。。ウィーンのアウグスティーナ教会の合唱団に入れることになりました。
アウグスティーナ教会はシシーの名で知られているエリザベートが結婚式を挙げた王宮教会です。ウィーンでも超有名な教会の一つ。

で、昨晩こちらの合唱団の練習に参加をしてきました。で、いきなり来週のミサからデビューです!!
しかも、5月4日にはウィーンフィルの指揮者であるマエストロ:Franz Welser Möstの指揮でベートーヴェンのミサ曲Cdurを演奏します。その後CDの録音だそうです・・・

いきなりウィーンの音楽界と繋がりおどろいでいますがいい経験になると思うので頑張ろうと思います。
それにしてもレベルが高い・・・・指導者はウィーン少年合唱団出身者Robert Reider氏。


報告_a0282071_1714459.jpg


       レベルを下げないように頑張ろうと思います。こちらがその教会。

報告_a0282071_172164.jpg


息子のお友達のパパさんが以前この教会のオルガニストをされていました。今でも年に数回来るそうです。

by haydnstadt | 2014-04-24 17:16 | ウィーン  

<< メルク修道院 メルク修道院 >>