人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Esterhazy城のクリスマスマーケット

Esterhazy城のクリスマスマーケット_a0282071_4431144.jpg


明日はクリスマスイブですね~もう忙しすぎて日にちの感覚がなくなってきました。子供たちのプレゼントもまだラッピングしていないし。。

先週Esterhazy城のクリスマスマーケットがありました。かなりの訪問者で驚きました。室内でのマーケットなのでお天気が悪くてもどんなに寒くても集客は安定してたようです。

Esterhazy城のクリスマスマーケット_a0282071_4433664.jpg


かなりの店舗があり全ては見る事ができなかったのですがどのお店も個性的で楽しかったです。明日は超多忙になる予定です。午前中にはクリスマスクッキーを焼き午後にはクリスマスツリーに飾りをつけて。。。25日の午前中はクリスマスミサで演奏しなくてはならないので...わ~やることが多すぎです。。早く26日にならないかな・・・

by haydnstadt | 2013-12-24 04:51 | Eisenstadt  

<< Merry Christmas 息子のクラスのクリスマスパーティー >>