人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親知らず抜歯後

親知らずを抜いて4日経ちました。腫れはだいぶ治まってきましたがあと2・3日と言うところです。それよりもあざがかなり目立ってきました。夫は私の親知らず抜歯をした次の日にシンガポールに出張のためフライトしました。この一大事の時に全く使えない夫です。いてもあまり役にはたたないのですが・・・

今日は土曜日ですが朝から忙しい1日でした。朝10時に息子をスイミング教室に連れて行き、その後学校から言われたものを買いにお店を数件はしごし、1時の帰宅し腹ペコの子供たちにお昼ご飯を作り息子のピアノの練習、そして近所に住んでいる新しいお友達のママから突然連絡があり3時に子供たちを連れて公園へ行き6時までクタクタになるまで遊ばせて家に戻り次第子供たちをお風呂に入れてご飯を食べさせて寝かせました。親知らず抜歯後は静かに過ごしてくださいねと言われたのに夫がいないため静かには過ごせません。

明日も朝5時には娘がお腹をすかせて起きるので週末と言えども全く寝られないのです。なので今日はちょっと早いけど(げんざい21:00時)もう寝ることにします。おやすみなさい。

by haydnstadt | 2013-09-15 04:20 | Eisenstadt  

<< 息子の学校生活 親しらず抜歯 >>