人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達

お友達_a0282071_48871.jpg


今日は息子のお友達のエリアス君が遊びに来ました。エリアス君のお母さんはアイゼンシュタットの英語の先生で超多忙。いつもヘトヘトになるまで働いています。本人曰く『日本人』(笑)家も近いのでよく預かっています。

エリアス君と息子は違うクラスなのですが息子がこちらの幼稚園に来た時にすぐに仲良くなったお友達です。エリアス君のお母さんはオーストリア人でお父さんはトルコ人。エキゾチックな感じなハンサムボーイ。アジアの血(トルコの半分はアジアなので)が半分はいっているせいか息子とは気が合うようです。エリアス君とは小学校で同じクラスになる予定です。

二人ともすごくおしゃべりで約5時間ズーっとしゃべっていました。あまりしゃべらないでもくもくと遊ぶ子もいればマシンガントークをする子供もいるんですね~それにしても6歳児男の子の会話はとてもファンタジーな会話で久しぶりに楽しませてもらいました。

by haydnstadt | 2013-04-23 04:25 | Eisenstadt  

<< 春のお散歩 その1 外カフェ! >>