人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきま~す!!

いってきま~す!!_a0282071_485722.jpg


いってきま~す!!毎朝二人とも元気よく登園します。

3月から始まった娘の幼稚園もあっと言う間に1ヶ月以上が経ちすっかり幼稚園児になってきている娘です。でもまだベビーカーで登園をしています。日本だったらベビーカーで登園なんて絶対に許されないことなのですがこの辺は意外とあまくて3歳半くらいまでだったらOKな感じです。4歳近くまでおしゃぶりをしている子もいます。まあ、ほとんどのお子さんが車で登園しているので何に乗ってきても関係は無いようです。

娘は園内でも一番小さく体重も12キロなので先生や大きなお姉さんたちからは比較的赤ちゃん扱いしてもらえているようですが最近よく食べるし、足が痛いとよく言うので背が伸びるのかな・・・

いってきま~す!!_a0282071_494541.jpg


お花きれい~と言いながらためらいも無く摘んでいます・・・(汗)去年植えたパンジーがきれいに咲いています。

by haydnstadt | 2013-04-18 04:24 | Eisenstadt  

<< 春爛漫 半年ぶりのガーデンテーブル >>