人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使たちの休憩時間

天使たちの休憩時間_a0282071_551992.jpg


この間の日曜日、子供たちを連れて隣の公園にソリーをしに行きました。お天気もよく、多くの人がこの貴重な穏やかな冬の午後を楽しんでいました。その中で3人の外国人シスターたちが周りの目も気にせず、まるで子犬のように無邪気に雪と遊んでいました。初めて雪を見たのでしょう。何を言っているのかわかりませんが本当に楽しそうです。

普段は厳しい規律と祈りの中で生活している彼女たち、自由時間なんてほとんどないはずです。きっと厳しい修道院長も彼女たちの無邪気な心にゆっかりし、特別時間をあげたのではないかな・・・・なんて思いました。

彼女たちの無邪気なパワーに私も惹きつけられてついレンズを向けて何枚か撮っていたら気づかれました。。。。誤りに行ったほうがいいかなと思っていたらなんと3人でポーズをとってくれたのでさらにもう1枚撮りました。神様の使いたち、最近はこんなサービスもしてくれるんですね~(笑)

天使たちの休憩時間_a0282071_554017.jpg


                    アヒル専用スケートリンク!

by haydnstadt | 2013-02-21 05:38 | Eisenstadt  

<< Cafe Ebingerの春色... Badenその2:オーストリアの温泉 >>