人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バアバが来たよ~

今日は日本から子供たちの大好きなバアバがオーストリアに来ました~!子供たちは朝から抑えられないほどハイテンション。16:10分到着予定なのですが朝から空港に行くと聞かなくて大変でした。

そんな子供たちを何とか幼稚園に送り届けていつもより少し早めにお迎えに行ったのですが、息子はこの嬉しさを幼稚園でここ数日しゃべり続けたみたいで息子の幼稚園の先生・ご父兄の方から『日本のおばあちゃん今日来るのよね~』と皆さんから言われました(笑)日本人は息子一人なので目立つのか、息子がしゃべりまくっていたからか、園の皆さんも子供たちの日本のおばあちゃんを楽しみにしてくれていました。月曜日はもちろん息子の幼稚園にも娘の保育園にも連れて行こうと思うので大変な騒ぎになることでしょう・・・

バアバが到着した時の様子↓

バアバが来たよ~_a0282071_5172331.jpg


   トイレに行きたいのを我慢し到着ロビーでバアバを待っている子供たち。

バアバが来たよ~_a0282071_5181378.jpg


バアバが出てきました~大騒ぎの子供たち。息子は嬉しすぎてロビーを走り回っていました(笑)

バアバが来たよ~_a0282071_5184317.jpg


       荷物いっぱい~~(笑)これから3週間楽しくなりそうです。

バアバが来たよ~_a0282071_519928.jpg


おまけ:とうそう娘が我慢できなくなったのかアドベントカレンダーを全て開けてチョコレートを全て食べてしまいました・・・昨日、息子のピアノの練習を見ていたときすっごく静かでいい子だったのでなんか怪しいな・・・とは思っていましたがやはり開けていました!しかも私に怒られると思ったらしくクッションの下に隠していました(笑)だいぶ知恵もついてきた娘です。

by haydnstadt | 2012-12-15 05:41 | クリスマス  

<< グリューワイン 我が家のクリスマスツリー >>