人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のクリスマスツリー

我が家のクリスマスツリー_a0282071_0375048.jpg


あっと言う間にアドベント期間も半分終わってしまいました。先週の写真なのですが我が家もクリスマスツリーを買ってきましたよ。12月になると教会の前やらお城のお庭でこのようにクリスマスツリー(もみの木とかトウヒ)が売られ始めます。今年は隣のお城で売られていた木を買いに行きました。大きさや形により値段が多少変わってくるのですがだいたい30ユーロ前後です。

我が家のクリスマスツリー_a0282071_0382741.jpg


                 一通り見て、今年はこの木に決定です!

我が家のクリスマスツリー_a0282071_039138.jpg


近いのでパパが担いで持ち帰りました。そうそう、このあたりではクリスマスツリーを購入してもすぐにはデコレーションはせずに24日の午前中に家族みんなで飾り付けをするのだそうです。なので購入してもしばらくはお外において置く事にしました。いや~忙しくなってきましたね~~

by haydnstadt | 2012-12-12 00:47 | クリスマス  

<< バアバが来たよ~ 楽友協会&カールスプラッツのク... >>