人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベントカレンダー第1日目

アドベントカレンダー第1日目_a0282071_5315857.jpg


いよいよ始まりました~アドベントカレンダー。子供たちはこの日をすっごく楽しみにしていたので週末の朝にも関わらず早起きして早速あけていました~私が今年使用したのは2種類で "何が入っているのか分からないお楽しみ系"と"一般的なチョコ系"。この写真は"お楽しみ系カレンダー”でこの小さな袋の中に子供たちが喜びそうなものを入れておきました。

アドベントカレンダー第1日目_a0282071_532286.jpg


で、こちらは”チョコ系カレンダー”。見てすぐに分かると思いますが、やはり娘は初日で3日分も開けてしまいました(笑)6歳の息子が『1日1つしか食べられないんだよ』と何回も言ってくれたおかげでなんとか分かってくれたようですが、数分後、開けてしまったチョコレートを失くしてしまい『チョコなーい!どこ??チョコなーい!どこ??』と少々パニック気味になっていました(笑)
あと23日もあります。どうなることやら・・・・

by haydnstadt | 2012-12-02 05:47 | クリスマス  

<< 第1 アドベント チョコレートCafe >>