2013年 11月 04日 ( 1 )

 

ハンガリー・ブダペスト旅行

久しぶりのブログです。サボっていてすみません。忙しいの。。。今週末はなんと4連休!夫のお父さんが来てくれたので私たちは1泊2日でブダペストにエクスカーションをすることにしました~私は2回目のブダペスト。12年前に一度来たことがありますがやはり今回も感じた印象派はロマンティクな都でした。ウィーンから車で約2時間で到着です。

今週は少しづつ小出しに(笑)ブダペストの写真を載せていきますね~

a0282071_530292.jpg


ブダペスト到着です。ウィーンのような華やかさはありませんが行き過ぎていないエレガントさと古びた建物がいい感じにマッチしています。

a0282071_5302448.jpg


                      こちらはユダヤ人教会。

a0282071_530472.jpg


ユダヤ人たちの墓地です。紅葉した葉っぱが墓石の上に落ちていい感じです。

a0282071_531877.jpg


                         絵になりますね~

a0282071_5312855.jpg


教会の裏手にあったオブジェ。何を意味しているかよく分からないけどきっと大きな意味があるに違いない。

今日はここまで~いい写真が沢山とれたので楽しみにしてくださいね~
[PR]

by haydnstadt | 2013-11-04 05:41 | エクスカーション