人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日!



お誕生日!_a0282071_6364812.jpg



今日は娘の7歳のお誕生日でした。この7年大きなケガも病気もなく育ってくれたことに感謝です。

昨日の夜中、突然おなかが痛くなり起きてしまったのです。陣痛の夢だったのかな・・・なんて7年前の娘の出産の日を思い出していたら、また変な痛みが始まりお腹を抱えて約1分苦しんでいました。夢ではなく本当の腹痛でした。昨日の夜は腹痛のため眠れなかった・・・

というわけで、ノロウィルス系のお腹の風邪にママだけかかり今日は午前中寝ていました。
ケーキは娘の好きなザッハートルテ(既製品!)にデコレーションを本人が自分でして大満足の娘ちゃんでした。

PS:藤井さんカードありがとうございます。

お誕生日!_a0282071_636210.jpg


お誕生日!_a0282071_6382343.jpg


お誕生日!_a0282071_640285.jpg

by haydnstadt | 2017-03-07 06:40 | Eisenstadt  

<< メリークリスマス! >>