オーストリア・ケルンテン州 ボルター湖

a0282071_5303156.jpg


オーストリア ケルンテン州の ボルター湖です。めちゃくちゃ綺麗な湖でした。水は透明で、湖の大きさも長さ10キロくらいあるので、ほとんど海のような感覚です。

海のない国民はこのような湖で湖浴をするのですが、水がつめたーい!!日本人には無理な温度。。。。
冷たすぎてぜんぜん気持ちよく泳げませんが、ヨーロッパ中からこの湖に湖浴をするために多くの方が訪れるのです。。。

a0282071_5305515.jpg


このエリアが一番の高級エリア。車のランクがぜんぜん違う。。。我が家のベンツ君(守助くん)は普通ランクの車でした。

a0282071_5311581.jpg


おまけ:4歳半には見えない娘・・・・かなりベビーちゃん。。
[PR]

by haydnstadt | 2014-08-11 05:38 | エクスカーション  

<< オーストリア・チロル州インスブルック 家族でカフェ >>