人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族でカフェ

家族でカフェ_a0282071_7443438.jpg


この間、家族4人でウィーンのカフェに行ってきました。なんとなくウィーンでカフェがしたくなったので、提案したら、家族みんなが付いてくることに・・・

今回私が選んだのは、ウィーンの中心にあるフランス系のカフェ『ル・ボール』

やっぱりフランス系は美味しい!おしゃれ!

子どもたちもしっかり注文していました。それぞれ、飲み物とケーキを注文して、合計20€!決して高くはありません。お手ごろプライスで、美味しいカフェでした。

家族でカフェ_a0282071_745374.jpg


実はこのカフェいつも満席!この日はフラッ~といってみたのに、この窓際の席が空いていました!ラッキー。素敵でしょ。

家族でカフェ_a0282071_7452917.jpg



建物は歴史ある建物。この旗が掲げてある建物は、国の重要文化財登録の建物なんです。
ウィーン市内は沢山あります。

家族でカフェ_a0282071_746167.jpg



お天気がいい日はテラス席も気持ちがよさそうですね。

by haydnstadt | 2014-07-22 07:46 | ウィーン  

<< オーストリア・ケルンテン州 ボ... 息子、はじめてのお使い! >>