毎年恒例の『幼稚園祭!!』

a0282071_6521543.gif


毎年5月に行われる、幼稚園のお祭りが金曜日にありました。今年はとってもいいお天気で気持ちよかったですね~。

この日はお祭りがあるから、可愛いお洋服を着ていきなさい!って私は言ったのですが、

娘は『イダーオジュボンとハンショデがシュキー』(通訳:嫌だーズボンと半そでが好き)というので、本人の好きな洋服を着せてい園に行かせたら、

みんな可愛い服で『アーちゃんもシュカート』(通訳:アーちゃんもスカート)と今度は言うので、

園に置いてあった替えの洋服で我慢してもらい、何とかご機嫌ゾーンで1日を過ごしてもらえるように頑張りました。本当にわがままなのうちの娘!!

a0282071_6523341.gif


もう4歳で一番小さくないのに、身体はまだ、ちびさんです。手を繋いでいるお兄さんは6歳のお兄さん。彼は身長がかなりあるので、娘がさらに小さく見えますね~


a0282071_6525819.gif


隣に座っている子は一番中のいいアンナちゃん6歳

a0282071_6532268.gif


歌とかダンスが大好きなんです。やっぱり女の子ですね~

a0282071_6533923.gif


最後に家族で工作をしたのですが、隣にいたあるお父さんが『これは大人の工作だ~』と張り切って楽しんでいたら奥さんに『子供にやらせなさい!!』と怒られていました。何処のお宅もパパさんって笑えますね~
[PR]

by haydnstadt | 2014-05-25 07:06 | イベント  

<< 寝顔・・・ ハイドンコンセルバトリュームの... >>