ウィーンの春

a0282071_4152864.jpg


今週からイースター休暇が始まり、子供たちはミュンヘンのおじいちゃん・おばあちゃんのところへ行っています。で、私は1週間ほど子供なし~の生活です!(夫はいますが。。。)

で、今日はウィーンまでショッピングに行ってきました。
いつ行ってもウィーンは素敵な街ですね。本当にエレガントで音楽がいつも流れています。
アイゼンシュタットから1時間弱で、ウィーンの中心まで行けることは本当に便利ですね。

a0282071_4154734.jpg


コンチェルトハウスです!。なんとチェリストのゴーティエ・カプソンが来月、来ると言うことで、チケットを即購入!2枚買いました!息子を連れて行こうと思います!


a0282071_416126.jpg


手前の黄色の建物はホテル・インペリアルそして、ピンクの建物は楽友教会。
ウィーンらしい風景ですね。

また明日も春のウィーンを載せようと思います。
[PR]

by haydnstadt | 2014-04-15 04:24 | ウィーン  

<< ウィーンの春 その2 お友達 >>