お友達

a0282071_19565745.jpg


息子と同じクラスのフローリアン君!
フローリアンのパパさんは一流のオルガニストさん。先月はパパさんが連日コンサート&ゲネラルプローべ(リハーサル)で超忙しく、息子のフローリアンを預かっていました。

息子とフローリアンは家庭環境も非常にいています(笑)お互いにピアノはあるけどテレビはありません。。なのでTVの会話はこの二人の間ではないのです。クラスでも今は隣同士でとっても仲良し。

この日は一緒に宿題をして、た~くさん遊びました。

a0282071_19571653.jpg


恐竜の骨を一緒に掘り起こしています!

a0282071_19573482.jpg


公園でも沢山遊びました。やっぱり男の子は外が好きですね~

a0282071_19575378.jpg


公園でおやつも食べて、パパの帰りを待ちます。とってもいい子なフローリアン君。

そしてパパさんは、先日、サン・サスーンの『オルガン協奏曲』のソリストとして、なんとなんと!
ウィーンフィルと5日間に渡りウィーンフィルと共演されました。

指揮者はなんとマエストロ ズービン・メーター!!!毎朝会っているパパさん、超一流の音楽家なのです。。。。。

そして、私もハイドンフェスティバルで今年も共演できそうです!楽しみですね~
[PR]

by haydnstadt | 2014-04-07 20:10 | Eisenstadt  

<< ウィーンの春 音楽工房の発表会 >>