娘の4歳の誕生日

a0282071_18183293.jpg


先日3月6日に我が家の姫が4歳になりました~信じられません。もう4歳です。3歳までおっぱいを飲んでいて、オムツも幼稚園が始まる2日前に長強制的に取り、先週までベビーカーに乗って登園していましたが、4歳を迎えた日から『もう乗らない~』といってちゃんと歩いて登園できるようになりました。

息子に比べるとすっごく成長が遅くて、いまだに赤ちゃん扱いしていますが、ちょっとづつお姉さんになっていました。


a0282071_18185123.jpg


娘のリクエスト、ミッキーのケーキ。5分で作りました。中は食パン。ケーキじゃないですね。。ごめんね。。。二人目は全てが手抜きでホント申し訳ない。。。

                      あ~ちゃん、お誕生日おめでとう!
[PR]

by haydnstadt | 2014-03-11 18:25 | イベント  

<< もう夏??? カーニバル >>