人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の初競泳!

息子の初競泳!_a0282071_19151087.jpg


先週の土曜日ブルゲンランド州の競泳大会がありました。なんと7歳の息子も参加したのです!(注:申し込めば誰でも参加できます!)やっぱり年齢も体も一番小さくてかなり不利ではありましたが背泳ぎとクロール各50メートるそして4人1組のリレーにも参加、(こちらも50メートル)しました。背泳ぎは5人中3位でのゴール!泳ぎ方もゆっくりではあるが綺麗でしたが最後のリレーはもう疲れたのか2人に抜かされてしかも溺れているみたいな泳ぎ方で皆さんかなり心配されていましたが泳ぎきりました。

とにかく初めての競泳にしてはよく頑張ったと思います。それにしてもうちの子細いですね~

息子の初競泳!_a0282071_19152783.jpg


                          頑張ってましたよ!

by haydnstadt | 2014-01-27 19:22 | Eisenstadt  

<< アウグスティーナ教会 オペラ『I due Foric... >>