Merry Christmas

a0282071_558338.jpg


メリークリスマス!ついに来ましたこの日が!昨日は(24日)朝から大忙しでした。クリスマスツリーにデコレーションをし(カトリック圏は24日にデコレーションをするのが一般)クリスマスプレゼントをツリーの下に置きキャンドルをつけてクリスマスのクッキーやシュトーレンなどをいただきながら子供たちは沢山のプレゼントをOpenしました。もう大騒ぎです。ジイジ・バアバ、ドイツのおじいちゃん・おばあちゃん、そして藤井さん、有難う。二人ともとっても喜んでいました。

で、本日25日はクリスマスミサで私が歌うため午前中は教会へ行きました。明日もお店はしまっていて静かな日となります。こちらとしてはちょっと疲れてる感じですが子供たちはこのイベントを120%楽しんだようです。
[PR]

by haydnstadt | 2013-12-26 06:06 | Eisenstadt  

<< ウィーン国立劇場 Esterhazy城のクリスマ... >>