息子のクラスのクリスマスパーティー

a0282071_7131613.jpg


昨日は息子のクラスのクリスマスパーティーがありました。9月から始まった1年生もあっと言う間に4ヶ月が過ぎ息子も立派な1年生になっていました。で、クリスマスパーティーではこどもたちがイエスの誕生劇を演じたのですがなんてとってもリラックスな感じで良かったです。練習も2回くらいしかしてない感じの仕上がりで日本の幼稚園児のほうがはるかに優秀なのですがここはオーストリアでとにかく強制しない方針なのでこんなもんかな~と思いながら見ていましたが子供たちは可愛かったです。特にロバ役のこと牛の役のことひつじさんの役の男の子たちが癒してくれました。

息子は星の役で一番最後にイエスが生まれたと伝える訳でした。もちろん劇の後にはパーティーです!!

a0282071_7133692.jpg


今息子のクラスで大流行しているベイブレード!この子達はベイブレードをしているのです!上からの撮影。笑えますね~
[PR]

by haydnstadt | 2013-12-21 07:22 | Eisenstadt  

<< Esterhazy城のクリスマ... インペリアルホテル >>