サンタクロース発見!!

a0282071_505688.jpg


なんとなんとショッピングセンターでサンタクロースを発見しました!子供たち大騒ぎ・・・見てくださいこの男の子とサンタさんのツーショット!なんて素敵なんでしょう~

a0282071_512525.jpg


気づいたら娘がサンタさんに抱っこされてしかもポーズまでとっていたので1枚撮影しました。もちろんただですよ~ここは日本ではないので。。。日本だったら1枚1000円はとりそうですね。。

a0282071_515027.jpg


そしてサンタさんからプレゼントももらえるのです!

a0282071_522646.jpg


本人が袋の中をのぞいて選んだものはフウセン!そしたらサンタさんがもう1つお菓子をプレゼントしてくれました。心温まるイベントです。サンタさんご苦労様です。
[PR]

by haydnstadt | 2013-12-08 05:09 | Eisenstadt  

<< ハイドンフェスティバルのDVD! Nikolaus!!(ドイツ・... >>