ストリート・ミュージシャン

a0282071_555456.jpg


最近週末になるとこちらの方々が町で演奏されています。なんとも澄んだ音で町に溶け込んでいて誰もが立ち止まってしまう音楽に轢きつけられる演奏をされています。

『今日は何を演奏するの?』と気軽に聞いてみたら『今からモーツァルト』と言った瞬間にモーツァルトの軽やかで澄んだ音楽が流れ始めました。

しばらく聞いていましたが本当にいい演奏でした。将来は間違いなくプロとして活躍できる人たちです。どうやらハイドンコンセンバトリュームの学生さんのようです。たのしみですね~

a0282071_563041.jpg


最近の娘。着る物にめちゃくちゃこだわりはじめてもう大変です~女の子って大変だ~

a0282071_564851.jpg


赤ちゃん用のブランコを独り占めしてなかなか席を空けないうちの子・・・洋服だけじゃなくて性格も簡単ではありません。
[PR]

by haydnstadt | 2013-10-06 05:19 | Eisenstadt  

<< ハイドン合唱団 150年記念コ... 息子の誕生日 >>