かぼちゃのお祭り

a0282071_5313395.jpg


今年もまたかぼちゃのお祭りがありました~今年で3回目の参加です。このイベントの主催は毎年アイゼンシュタット市かと思っていたのですがどうやら毎年主催側は変わるようで今年は『共産党』が主催です。去年は確か銀行で子供たちのプレゼントが豪華だったのを覚えています。

で、早速かぼちゃを選ぶことにしました。小さいのください!と言いましたが・・・・

a0282071_53159100.jpg


               子供たちには重たくてもてないかな。。。。

a0282071_5335025.jpg


息子がデザインしてくれました。『すっごく怖いの!書いたよ』と言っていましたが可愛いですね~。がしかしこの後大雨になり"お化けかぼちゃ”の工作は中止になり皆さん家へ帰ることになりました。
[PR]

by haydnstadt | 2013-09-28 05:46 | イベント  

<< ウィーンで見かけたお花屋さん ハイドンフェスティバル最終日 >>