2013年 ハイドンフェスティバル

a0282071_4365113.jpg


ハイドンフェスティバル始まりました~初日は5日だったようです。私が所属しているコーラスもこのフェスティバルに毎年参加をしていて明日がその本番です。先ほどゲネプロに行ってきました。やはりオーケーストラとの共演は気持ちがいいですね。明日の本番が楽しみです。

a0282071_4371323.jpg


なんとなんと!!日本の旗が掲げられていました!!ここに来てはじめてみます。たいていはヨーロッパ圏の旗しか掲げられていないのですがどうしてでしょう~。もしかしたら16日あるコンサートはドイツ人の母と日本人の父を持つハーフのチェリスト・石坂団十郎さんが来られるからかな??それにしても嬉しいです。

a0282071_4373086.jpg


                   はっきりとわかりますよね~
[PR]

by haydnstadt | 2013-09-08 04:45 | イベント  

<< ベートーヴェン ミサ・ハ長調 モンテッソーリー教育 >>