いよいよ帰国

目が回る毎日です。本日、息子は幼稚園を卒園しました~卒園と言っても卒園式があるわけでもなく休暇に行く家族から卒園になるので『よい休暇を~』と言うあっけない終わり方でしたが息子は最後の最後まで園生活を楽しんでいたようです。9月からは小学生。この間生まれた子がもう小学生です。はやいですね~

先週は2回も結婚式があり昨日は息子のお友達がやってきたりで帰国の準備がなかなか進まなかったのですがなんとか帰国はできそうです。

先週少しづつ家族へのお土産や姪っ子へのプレゼントそして大学時代の友人が結婚したり赤ちゃんが生まれた友人のためにプレゼントを選んでいたのですが選ぶのにかなり時間がかかりましたが素敵なプレゼントを揃えることができました。皆さん楽しみにしていてね~

で、これから荷造りをするのです。。。。。今日は寝られなそうです。日本到着時刻は7月11日の午前7時40分。また携帯がつながるので皆さん連絡してくださ~い。
[PR]

by haydnstadt | 2013-07-10 05:01 | Eisenstadt  

<< 帰国しました~ 結婚式 >>