Cafe  Tchibo

a0282071_43779.jpg


アイゼンシュタットのメイン通りのほぼ真ん中にCafe Tchiboというカジュアルなお店があります。日本で言うとスタバみたいな感じかな。ちょっと大き目の街だったらどこにでもあるお店です。カフェだけではなくちょっとオシャレな雑貨やアクセサリーそして衣類まで置いてあるなんとも便利なCafeなので私たちもよく行くのですが、アイゼンシュタットのCafe TChiboの前には小さな公園があるのです。


a0282071_432769.jpg


これってホントに子育て中の家族にはありがたい環境です。夏場は公園のすぐ横にテラス席も登場しママはカフェで一休み、そしてお子様たちは元気に遊ぶことができるのです。私たちは、ほぼ毎週金曜日、息子のピアノのレッスンが終わった後はここに来て子供も私も満足して帰るのです。

ここは本当に子育てがしやすいです。数年間海外で子育てをするなら120%お勧めの街です。
[PR]

by haydnstadt | 2013-06-05 04:18 | Eisenstadt  

<< ハイドンコンセルバトリュームの... 夫の本 >>