人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリなビックニュース!!!

ビックリなビックニュース!!!_a0282071_4411032.jpg


息子がオーストリアの新聞のトップページに載りました~~~~~!!!びっくりです。今日、スーパーでお買い物をしていたら、息子の大の仲良しのママサンから携帯に電話がありました。

彼女ものすごい興奮していて、『Lisa!Oh my godなことが今、目の前で起きているのよーーーーーヨハネス(息子のドイツ名)とエリアス(彼女の息子)が新聞のトップページに乗っているのよーーーー』

私もかなり驚いき、さっさとお買い物をすませ新聞を買いにキヨスクに走りました(笑)びっくりです。彼女の言ったように家の息子とエリアスがトップページに載っているのです!!!

実は先週の金曜日に子供たちが通っている幼稚園で創立50周年のお祝いの大イベントがあったのです。まあ、大イベントと言っても幼稚園だし保護者と市の関係者くらいしか来てい無いと思っていましたがメディア関係の方もかなりいたようです。

地方新聞(日本で言ったら上毛新聞みたいな感じ)でもトップに載る事はあまり無いかと思うので3部も購入しちゃいました(笑)


ビックリなビックニュース!!!_a0282071_441298.jpg


中のページでも息子が載っていました。このイベントでもまた台詞係り?になったのか長い台詞を頑張ってスラスラしゃべっていました。息子は意外とイベント向きなのかもしれませんね。おしゃべり好きな息子はこういうイベントになると活躍します(笑)

ビックリなビックニュース!!!_a0282071_4414764.jpg


拡大すると・・・こちらです↑


このイベントもこのブログに載せようと思っていたのですが最近かなり多忙で夜になるとクタクタに疲れてしまい今週末に載せようと思っていました。イベントの写真も沢山あるのでまた後日紹介しようと思います。

by haydnstadt | 2013-05-30 05:08 | イベント  

<< 子供たちが通う幼稚園の50周年... 街で見かけたペンギン >>