エスターハージー城×カフェ

a0282071_3322517.jpg


お外が気持ちいい初夏、毎日のようにお外でカフェをしている私です。たかが3ユーロくらいのカフェやティーですがお天気がいいと贅沢な時間になりますね~

それにしてもエスターハージー城いつ見ても素晴らしい。毎年9月にあるハイドンフェスティバルのプレ・コンサートが今月から活発になりほぼ毎週末行われていますが、ゲネプロもお天気がいい日は完全に窓を開けてされていることが多いためカフェをしながら一流の音楽家たちのゲネプロ演奏がタダで聴けちゃいます。

特にウィーンフィルが出す音はこの土地にあっていますね。明日は隣のワインバーでの1枚をのせま~す。
[PR]

by haydnstadt | 2013-05-23 03:45 | Eisenstadt  

<< エスターハージー城×ワイン オーストリアのテーマパーク >>