Cafe Makaron

a0282071_4265733.jpg


先週の土曜日、お城の中庭にある"Cafe Makaron"に行って来ました(もちろん一人で~)このカフェは夏季シーズン限定のカフェです。冬はほとんど観光客も来なくなるので夏季のみだそうです。朝の10時開店でほぼ開店と同時に入りました。

テラス席にしようか迷ったのですが日焼け止めをつけてこなかったので室内の席にしました(笑)

a0282071_4274592.jpg


建物の中はこんな感じで意外とモダンです。我が家のワインケラーも同じ形をしているのでこんな風にしたらちょっとオシャレですね。まあしませんが。。。

a0282071_4312887.jpg


ハーブティーを注文しました。小鳥さんの演出が可愛いです。ドイツ語の試験が近くなってきているので集中してたらあっと言う間に2時間時間が過ぎていました。とても静かな午前中をこのカフェで過ごしました。
[PR]

by haydnstadt | 2013-05-07 04:43 | Eisenstadt  

<< あーちゃん、お花だ~すき! お散歩 >>