こいのぼり

a0282071_3233696.jpg


5月5日こどもの日ですね~。こいのぼり出しましたよ~2週間くらい前に出したのですがそうとう目だっています・・・・しかも日本のベランダ用のこいのぼりなのでこちらのベランダにはどう頑張っても斜めにつかず結局こんな付け方しかできなく、魚釣りみたいになってしまいましたが今年は男の子の日にちゃんとこいのぼりがあります!!

我が家の息子、のんびりしているし、甘えん坊の怠け者、夜は一人でトイレにも行けないし、妹との喧嘩にはすぐに負けちゃうなんとも頼りない長男ですがとにかく健康でたくましく思いやりのある子になってもらいたいと、ただただ願うばかりです。

Goodなタイミングでミュンヘンに住んでいるおじいちゃんが遊びに来てくれました。明日は子供たちの好きなおもちゃを買ってくれるらしく子供たちも大喜びです。おじいちゃんおばあちゃんはどこの国でも変わらず孫にはあまいようです。

ドイツのおじいちゃん、今日は子供部屋でベットを2つ付けて子供たちと一緒に寝ると張り切ってベットに行きましたがどうなることやら・・・今のところ静かに寝ているようです。。。
[PR]

by haydnstadt | 2013-05-04 03:38 | イベント  

<< お散歩 花粉症 >>