春のお散歩 その1

a0282071_473390.jpg


朝晩はまだまだ肌寒く感じますが日中は20度以上。1ヶ月前まではまだコートが手放せなかったのに子供たち昼間はもう半袖で過ごしています。5月からは野外プールも開園になり気温も30度くらいまで上がるのですっかり夏ですね。オーストリアの春はほんの1ヶ月くらいしかないような気がします。

a0282071_48275.jpg


日曜日、家族でお散歩に行きました。タンポポがようやく咲き始めたくらいですが1週間後には黄色のタンポポ絨毯になっていることでしょう。

a0282071_483172.jpg


若葉もで始めました。新緑はこれからです。また1週間後に来てみようと思います。

a0282071_485362.jpg


おじいちゃんおばあちゃんカップル。頂上でちょっと一休み。うちの子供たちを見て可愛いの連発(笑)平和ですね~
[PR]

by haydnstadt | 2013-04-25 04:22 | Eisenstadt  

<< 小鳥の赤ちゃん誕生!! お友達 >>