半年ぶりのガーデンテーブル

a0282071_542049.jpg


やっとやっと春が来ました~昨日は21度で今日は22度。明日は27度の予想です。やっぱりお外は気持ちがいいですね。我が家もガーデンテーブルセットを出しました。半年ぶりの日光浴です。でも油断はできないんですよね~ヨーロッパの紫外線は日本よりも強いのであっと言う間にお真っ黒になります。UVケアも始めないと。。。

新緑まではもう少しかかりそうですが小鳥のさえずりと春の匂い。たまらなくいいです。今週中にはあちこちでお花が咲き始めることでしょう。日本の桜もいいですがヨーロッパの春もいいですよ~。春の写真をたくさん撮っていこうと思います。
[PR]

by haydnstadt | 2013-04-15 05:14 | Eisenstadt  

<< いってきま~す!! ウィーン散歩:その4 >>