春の雪

a0282071_632739.jpg


Newカメラで初の撮影は雪景色です!日本は桜が満開というのにこちらは日曜日から3日間雪がまたゆりはじめました。もうすぐ4月ですよ~いったい春はどこに行ってしまったのでしょ~

今週の日曜日に復活祭があるため子供たちはまた10日間のイースターホリデーに入り私はもう大変・・・最近娘が本当に怪獣になってきて『ダメ!!』ということしかしないんです。。。たとえば"壁に落書き"は朝飯前のいたずらだし、"冷蔵庫をあさったり"、"ハサミでお人形の髪の毛ををチョキチョキしたり・・"、怒られると『ごめんちゃーい』といってすばやく逃げるし、ほんとに大変です。息子とは大違い。後半年もすればまともになるのかしら・・・子育ては平等ではないような気がします。ママ業体力のみですね~
[PR]

by haydnstadt | 2013-03-28 06:17 | ウィーン  

<< ランドセル! Newカメラ!! >>