ベルヴェデーレ宮殿

a0282071_20182564.jpg


やっと暖かくなってきた今日この頃だと思っていたのにまた雪です。しかも吹雪いています。雪+風の組み合わせはほんとに厳しくてまだまだ慣れていません。数日で終わるよと皆さん言っていますがどうなることやら。。

カメラがないと日々の生活の記録(特に子供たちの成長の様子とか)を残せなくて本当に残念ですが後10日間くらいでNewカメラが届くのでもう少しの辛抱ですね。

今日は数年前に行ったベルヴェデーレ宮殿を載せたいと思います。こちらの宮殿ほんとに美しくてハプスブルク家のお城の中で一番綺麗だと個人的には思います。こちらの宮殿の中には美術館もありクリムトの作品が沢山おいてあるそうです。まだ美術館には入っていないので暖かくなったら一人で行ってこようと思います。

そうそう子供たちなんですが娘は幼稚園に行き始めてまだ10日間くらいなのにドイツ語がスラスラ~しゃべれるようになり環境ってすごいな・・・と改めて実感しました。
[PR]

by haydnstadt | 2013-03-14 20:30 | ウィーン  

<< 毎週続く誕生会。 3/11~2年がたち >>