Happy Birthday

今日は娘の3歳の誕生日でした。いや~あっと言う間に3歳になってしまいました。娘が誕生した3年前のこともよく覚えています。二人目と言うこともあり全く手がかからなくこの3年間の成長を思う存分楽しませてもらいました。一昨日から行き始めた幼稚園も楽しくて帰りたがらないくらいです。幼稚園に行き始めるとママよりも先生やお友達が良くなってくるのでママ~とベタベタしてもらえるのもあと少し。。。ちょっと寂しいような嬉しいような。

現在カメラが壊れてしまったので3歳の誕生日を写せなくて本当に残念ですが日本のジイジがどうやら新しいのを早速購入してくれたようなので届くまでもうしばらくの辛抱。デジカメがこんなに普及してしまっているせいかインスタントカメラが全く見つからなかったです。それともヨーロッパにはインスタントカメラはないのかな。。。いや・・・13年前はあった記憶がありますが。。。


a0282071_4381124.jpg


                           3歳おめでと~

a0282071_4383187.jpg


おまけ:生後4ヶ月の娘。髪の毛が無い!自分の手をしゃぶりながら一人で寝ていました。いや~こんなに小さかったんですね~癒されますね~
[PR]

by haydnstadt | 2013-03-07 04:53 | イベント  

<< 週末だ~ ドイツ語・・・・ >>