春??

a0282071_439187.jpg


いきなり春??がきました。先日までマイナス15度の世界が続いていたのに今日はプラス14度です!!雪は見る見る溶けていき、あっと言う間に緑の芝生が見えてきました。しかもお日様も顔を出し日本のような澄み渡った冬の空!やっぱり空が青いと元気が出てきますね~と言うわけで午前中は風邪でお休み中の娘とお散歩に出かけたらやっぱり沢山の方がお散歩していました(笑)日光に当たっていないせいか最近免疫力がすっごく落ちている気がしたので今日は少し太陽を充電できて良かったです。

a0282071_4394283.jpg


我が家のベランダから撮ったお城のお庭の写真。もうほとんど雪も残っていません。こんなに暖かい日は今日1日で終わりみたいでまた明日から寒くなるようですが少しづつ春が近づいている気がしました。
[PR]

by haydnstadt | 2013-02-01 04:53 | Eisenstadt  

<< 自立心120% Brot!(ブロート) >>