家族でソリー

a0282071_530594.jpg


今日は皆で隣の公園にソリーをしに行きました~久しぶりにお天気も良く今日はなんと太陽が出てくれました~しかし気温はマイナス15度・・・・超寒いのです。しばらくマイナスの気温が続くみたいなのでこの雪たちも当分の間は溶けなそうですね。で、ソリーですがすっごく楽しかったのです~

a0282071_5312427.jpg


まずはパパ?!小さな子供たちを丘の上に置きっぱなしで上機嫌で滑ってきました~(笑)42歳のおっさんがすっごく楽しんでいました。。。

a0282071_5315034.jpg


息子はもう慣れています。まだ軽いので小さな段差があると宙にとび『鳥みたい~』と喜んでいます。スピードもかなりあるのですがぜんぜん怖がらなくて子供はすごい!娘は少し怖がっていましたが1歳くらいのお子さんも猛スピードで滑ってくるのです。さすがウィンタースポーツの国ですね。ちなみにスキーを始める年齢はだいたい2歳だそうです~

a0282071_5321434.jpg


私も娘と滑ってみました。雪はかなり硬く氷のようになっているので良く滑ります。かなり早かったです。お天気も良かったので子供たちもどんどん集まり最後は皆でソリー競争でした。
[PR]

by haydnstadt | 2013-01-27 05:47 | Eisenstadt  

<< Brot!(ブロート) 帰国日決定!! >>