人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

風邪_a0282071_22411421.jpg


3日ぶりに外にでてみたら雪が積もっていました(笑)先週の木曜日に息子が熱を出して1日遅れで私と娘が発熱しました。今回は3人とも39・5度が3日間続き娘は回復の方向へ向かっている感じですが私と息子はまだ熱がありもうしばらくかかりそうです。

今日、薬をもらいに病院へフラフラしながら行ったのですがいきなりの銀世界にびっくり。夫曰く土曜日から降り始めたとの事です。とにかく薬をもらえてほっとしていますが久しぶりの本格的な風邪です。39度台は何年ぶりかな??子供はすぐに治るけど大人の39度台はやはりしんどいですね。

今週は息子の入学説明会や学校訪問そして週末はドイツのおじいちゃん・おばあちゃんとスキーに行く予定も入っているので何とかして治さなければなりません!

by haydnstadt | 2013-01-14 22:52 | Eisenstadt  

<< オープン・スクール ウィーン少年合唱団 >>