本日バアバ帰国~

a0282071_4515246.jpg


とうとうこの日が来ました。。。バアバの帰国です。3週間あっと言う間に過ぎました。母の退職祝いとしてこの旅行をプレゼントしたのですが結局子供たちに捕りつかれた3週間となってしまいました。3週間ベッタリだった子供たちでしたので数日前から何回も言い聞かせてはいたのですがやはり大泣きでした。息子は空港に着いたあたりからしず~かになってきて『ひーちゃんまたね。』と言われた時には大粒の涙が。。。。本人なりにかなり我慢はしていたみたいでぐっとこらえていた様子がこちらにも伝わり私までも涙・・・・2歳の娘もはじめはよく分かっていなかったようですがバアバが一人で行ってしまった後、『バアバ~バアバ~』と号泣。車の中でも『あーちゃんのバアバどこ~?』と何回も泣き叫びながら寝てしまいました。

息子は相当悲しかったようで、空港から家に着くまで一言もしゃべらずバナナを1本食べてベットに入り込み一人で泣いていました。子供たちにとってバアバは特別のようです。


a0282071_4521563.jpg


      バアバありがとう~また来てね~  By 娘より
[PR]

by haydnstadt | 2013-01-07 05:10 | Eisenstadt  

<< ウィーン少年合唱団 バアバいよいよ帰国 >>