バアバいよいよ帰国

a0282071_510027.jpg


バアバが来て3週間があっと言う間に過ぎました。明日のお昼におは日本へフライトです。なのでお昼は皆で近くのレストランへ行きました。皆で最後にゆっくり食事と思い行ったのですが子供がいるとそういう訳にはいきませんね~(笑)息子はレストランに着くやいなや『ママ~ウンチ出る~』といいトイレへ直行。やれやれ・・と思いきや数分後今度は娘が『ママーウンチ出た~』(笑)椅子に座って食事を楽しめるようになるまでは数年かかりそうですね。。。

子供たちはこの3週間でたくさんバアバと遊び特に娘は日本語がとっても出てくるようになりました。まだバアバも元気なので体力があるうちにまた来てもらいたいですね。バアバ色々有難う~&お疲れ様~

写真はウィーンの王宮庭園のモーツァルト像の前。

a0282071_5103489.jpg


                           モーツァルト
[PR]

by haydnstadt | 2013-01-06 05:24 | ウィーン  

<< 本日バアバ帰国~ 暖かな冬の一日 >>