暖かな冬の一日

a0282071_5111899.jpg


昨夜は強風が吹き荒れた夜でしたが一夜明けてみると風もおさまり暖かな冬の日となりました。大晦日の日に造られたアイスバーも見る見る溶けていき水となり流れていました。こうなってくるとたいていの大人は見向きもしませんが子供は違うんですね~半分以上溶けてしまった氷で1時間以上遊んでいました。氷を持ってみたり、氷に乗ってみたり滑らせたりしてホント楽しそうなんです。さすが子供ですね~子供は遊びの天才です。気が付くと数人の人が、あまりにも楽しそうに遊んでいるうちの子供たちを見ていました(笑)

a0282071_5114722.jpg


                  夢中で遊んでいるうちの子達・・・・

a0282071_5121386.jpg


                             満足!
[PR]

by haydnstadt | 2013-01-05 05:36 | Eisenstadt  

<< バアバいよいよ帰国 Graz グラーツ >>