残りわずか・・・・

a0282071_5275525.jpg


2013年2日目は濃霧の朝から始まりました。朝起きたときに窓の外が真っ白だったので『えっ?また雪??・・・』と思いましたが霧でした。朝はお天気が悪かったのですがお昼ころからお日様も顔を出し始めなかなか良い1日とまりました。

あ~気が付けばもうすぐバアバも日本に戻らなくてはなりません。。。あと4日間です。12月14日にこちらに来て毎日賑やかに楽しく過ごしました。バアバが来てくれたおかげで子供たちの2週間のクリスマス休暇も今年は苦にならずむしろ楽ができたくらいです。3週間もバアバにべったりだった子供たちは空港で大泣きしそうですね~得に息子は"別れ"にとても弱いので泣くとこ間違いなしです(笑)残りの数日をバアバには満喫してもらいたいですね~

今日街の広場に行ったらクリスマスマーケットの小屋たちが片付けられていました。なんだかチョット寂しい感じになりました。今日は街の街灯を載せます。上の写真はエスターハージー城の街灯。

a0282071_5281175.jpg


                  こちらはウィーン市内の建物と街灯。

a0282071_5282915.jpg


おまけ:娘がベビーカーで寝てくれたので皆でカフェに入り、息子は念願のチョコレートドリンクを注文しました。明日は皆でオーストリア第2の都市グラーツにエクスカーションしま~す。
[PR]

by haydnstadt | 2013-01-03 05:51 | Eisenstadt  

<< Graz グラーツ 新年明けましておめでとうございます。 >>