ウィーン1泊2日の小旅行

a0282071_1715480.jpg


シュテファン寺院。午前中まで大雨だったのですが午後は青空になりました。

28・29日とウィーンに1泊2日の小旅行をしてきました。ここから車でも1時間で行けるのですがバアバがウィーンのホテルに1泊してみたいと言うのでホテルを予約したのですがもちろん子供たちももれなく付いてくることになり(笑)結局4人でホテルに泊まりました。

28日は私はフォルクスオペラ劇場に行きました。Mozartのフィガロの結婚を見たのですが久しぶりのフィガロ、なかなか笑えました。この劇場は若手の歌手が多く日本人のかたも専属歌手として所属していて28日のフィガロ役で出演されると聞いていたのですが残念なことにスペイン人の方がフィガロ役として出られていました。

a0282071_1722734.jpg

                          
                       アム・ホーフ広場にて

a0282071_173329.jpg


                          ショッテン寺院

a0282071_1733831.jpg


                ベルゼ証券取引所(ホテルの部屋から撮影)
[PR]

by haydnstadt | 2012-12-30 17:23 | ウィーン  

<< Silvester(大晦日) ハンガリーの街ショプロンとワイ... >>