クリスマスイブ

a0282071_683629.jpg


ついにこの日が来ました。朝から子供たちはハイテンション。『プレゼントいつ開けるの?』との質問攻め。午前中私とバアバはお買い物に行きその間に子供たちはパパとツリーに飾り付けをしました。朝一番でスーパーに行ったのですがものすごい人!明日から木曜日までどこのお店も閉まってしまうということもあり朝の9時前なのに駐車場がもういっぱい。こちらは朝の7:30分くらいからお店は開くのですがどうやら私たちは遅かったようです・・(笑)

鮨詰め状態のスーパーでお買い物をし、くたくたに疲れて戻りお昼ご飯を作り最後のクリスマスマーケットに行き戻ってきてお茶を飲みながら息子のクリスマスリートのピアノ演奏を聴きついに来ましたプレゼントオープンタイム!!

山のようなプレゼントを一気に開けまくる子供たち。1年間の大イベントは終了~しました~



a0282071_692920.jpg


                       我が家のクリスマスツリー

a0282071_695868.jpg


日本のジイジにお願いしておいたプラレールアドバンス!しかもドクターイエローと新幹線ヒカリ!プラレールでもまだまだ遊びそうです。ジイジ有難う~それにしてもほんとに電車が好きな息子です。

a0282071_6102370.jpg


そして~娘が欲しがっていたお姫様のドレス!こちらは日本のバアバからのプレゼント。
着てみてうっとりしていた娘(笑)このドレスを着ている間だけでも少しは女の子らしくなってもらいたいです。
[PR]

by haydnstadt | 2012-12-25 06:29 | クリスマス  

<< メリークリスマス! 第4アドベントと雪だるま >>