初!そり

a0282071_595441.jpg


昨夜はやけに外がゴウゴウとしていたな~なんて暢気に目覚めてびっくりです!!屋根裏部屋(子供たちの部屋)の窓が白い!何も見えない!そして開けられない・・・・2階に下りてきて外を見たら真っ白な世界。一晩でこんない降ったの!!とただただ驚いていた私でしたが子供たちは、いきなりハイテンション!パパもハイテンション!(笑)朝の8時にそり滑りへ出かけていきました。もちろん私は行きませ~ん。なので今日はパパ撮影の写真です。

a0282071_5104898.jpg


いつも元気な子供たちですが雪の日はさらに元気になります。娘は始めてのそり滑り!
お兄ちゃんと一緒に滑ってきました~

a0282071_51140100.jpg


とっても楽しそうな子供たち。二人そろってのこの笑顔はベスト5に入りますね~(笑)
[PR]

by haydnstadt | 2012-12-09 05:25 | Eisenstadt  

<< 楽友協会&カールスプラッツのク... 冬の青空 >>