冬の青空

a0282071_5313957.jpg


今日は1週間ぶりの太陽です!ここ最近灰色の空が続いていましたが久しぶりの青空と太陽。
やっぱり空が青いと自然に元気になりますね。しかり気温はマイナス6度!!吐く息はもちろん真っ白!明日は大雪の予想・・・・そして来週はマイナス15度??!!マイナス5度の間違えであって欲しいですが。。どうなるんでしょう。。

a0282071_5322563.jpg


と言うわけで、今日は少し散歩に出かけました。
隣の公園をチョットぶらぶらする程度~お池の水は半分凍っていました。

a0282071_5325789.jpg


               上の写真の建物から撮った1枚。綺麗です。

a0282071_533234.jpg


    よく見ると氷の上をアヒルのカップルが歩いています(笑)冷たそう~
[PR]

by haydnstadt | 2012-12-08 05:46 | Eisenstadt  

<< 初!そり 聖ニコラウスの日 >>