お兄ちゃんとお散歩

a0282071_449148.jpg


今日はみんなでお城の公園にお散歩に行きました。昨日も今日もホントに寒くて日本の12月くらいのお気温。本当の冬はこれからなんですよね~去年はマイナス20度が2週間くらい続きましたがもう耐えられない寒さでした。家の中も寒かったです。でも子供たちは元気!飛行機を飛ばしながら歩いているうちに汗まで出てきたみたいで暑い暑いと言っていました。子供はみんな元気ですね。

お兄ちゃんが歩きたがらない妹の手をとって「もう少し歩こう」とか言っていました。
微笑ましかったです。

a0282071_4493162.jpg


                      きれいに色づいていました。

a0282071_4495154.jpg


               一生懸命ピースを作ろうとしている娘。
[PR]

by haydnstadt | 2012-10-22 05:00 | Eisenstadt  

<< 2013年ハイドンフェスティバル! Weinritter(ワインの... >>