静かな日曜日??

a0282071_564756.jpg


最近パソコンの調子が非常に悪くてインターネットができませんでした。テレビが無くても困らないけどインターネットができないとホント困りますね・・・
土曜日日曜日と今週も盛りだくさんの週末でした。土曜日は息子が初のサッカー教室に参加しました~息子はどちらかと言うと室内系の男の子で、『サッカーは疲れるから嫌いだよ』と言うタイプなんです。でもこちらの教室は本格的サッカーではなくお遊びサッカーと言うことで連れて行きました。
参加した本人はとっても楽しかったとのこと。でも息子の運動神経の悪さに少し恥ずかしくなりました(笑)

そして日曜日は息子とパパは二人で温水プールに行ったので私と娘はのんびりとした休日になりました。まずは隣の公園のアヒルたちにご飯をあげに行きました。あまりの食欲旺盛なアヒルたちに娘は引き気味・・・

a0282071_571199.jpg


                       公園の中をお散歩して・・・

a0282071_573917.jpg


やっぱり最後はカフェでマッタリ!する予定が娘と来るといつもゆっくりできません。
この日も勝手にザッハトルテ+クリーム付きを注文!で、おなかいっぱいになったらやはり出てきました・・ウンチが・・・・・ちょっと見たらオムツたっぷりです。と言うわけで家に帰りました。

a0282071_58219.jpg


           おまけ*こんな素敵なケーキも今日はありました。
[PR]

by haydnstadt | 2012-10-02 05:26 | Eisenstadt  

<< Happy Birthday!! 9月も終わり >>