9月も終わり

a0282071_4371612.jpg


もう9月終わりなんですね~新学期が始まり週2回の子供のスイミング教室・音楽教室が始まりそして今日から私のドイツ語のクラスが始まり気が付けば9月も終わりです。朝晩はだいぶ冷え込んできて木々もすっかり黄色くなっていました。早いですね~子供がいるおかげで1日があっという間に終わります。明日は息子のピアノのレッスンがあり、そのあとは子供の靴とお友達の誕生日プレゼントを買いに行かなくては。。そして週末のお買い物も明日中にしないといけないのか~眼科と歯医者今週も行けなさそう・・・明日も盛りだくさんの1日になりそうです。今日はこの9月に撮り貯めておいた写真を数枚載せます。

メイン道りの中央広場。11月半ばからのクリスマスマーケットもここで開かれます。

a0282071_4381038.jpg


                        ト音記号の形をした植木

a0282071_4391729.jpg


               お城の公園内にある植物園・オランジェリー
[PR]

by haydnstadt | 2012-09-28 04:55 | Eisenstadt  

<< 静かな日曜日?? 我が家 >>